2022年を振り返って(前編)

活動

いよいよ2023年のお正月も明け、これから新しい一年がスタートしますね!

今年はDCB研究所も本格的に始動することになり、『カッコいい大人が育つ環境創り』『与え合いのコミュニティ創り』『皆で創る社会保障』をテーマに、素敵な仲間と共に挑戦をしていきたいと思います♪

これから様々な活動を進めるにあたり、まずは2022年の活動を振り返ってみたいと思います♪

①美容健康マルシェ

DCBでは、自身で事業を展開しているメンバーが多く、その得意分野を活かしあおうということで、様々なイベントを企画開催しております!

その中の一つとして、健康&美容マルシェを行ないました♪

参加された皆さんが様々な施術を受けることができるイベントで、好評でしたね!

また、夜は近所のお店でDCBメンバーのオフ会を行ないました♪

②神戸元町イベント出店

次は神戸元町で行われた夜市イベントにブースを出店♪

暑い中でしたが、皆で協力して良いイベントにすることができました(^^)/

③シングル限定パーティー

更にこんなイベントも♪
シングル限定ということで、独身の方に向けてのイベントも開催しました(^^)/

個性的で素敵な方が沢山集まり、とても盛り上がりました♪

昨年はまだ自主団体として立ち上げたばかりで運営側の人数は少なかったですが、色んなことにチャレンジでき、沢山のご縁を頂くことができました♪

こういったイベントをする度に、自分たちの経験値が上がると共に、仲間の結束も高まってきましたね(^^)/

さて、続きは後編にて書かせて頂こうと思いますので、お楽しみに♪

関連記事