2月のオフ会:肉バルDINNER ROINさん

DCBブログ 活動

2/22㈬は肉バルDINNER ROIN さんで第2回目のオフ会を開催しました♪

今回も14名のメンバーが集まり、それぞれの志やご自身の思いを語ってくれました😊✨

DCB皆で目指している『カッコいい大人』♪

それに相応しい素敵な思いを持った方が沢山集まってくれて、とても楽しい時間を過ごすことができました😁!!

終わってから、沢山のメンバーさんから『とても楽しかった!』『元気を貰えた✨』とメッセージを貰い、このようなカタチで開催できて良かったなと実感しております🙇‍♂✨

食事もとても美味しくボリュームもあり、お肉が好きな方にオススメです😁✨

まだ立ち上がったばかりですが、自分自身の成長と仲間とのコミュニケーションを大切に、素敵なコミュニティを作っていきたいと思います♪

#オンラインサロンDCB研究所
#与え合いのコミュニティ
#カッコいい大人

関連記事